新着!2LDK~3LDKまでのお部屋特集

2018年11月19日

☆新着特集☆

2LDK~3LDKの間取りのマンションの特集です!!

以下の条件を最低条件にした物件を掲載してみました。

 

 

・最寄り駅から徒歩10分以内

駅からの距離は購入当初はいいのですがあまり遠すぎると、後々に不便に感じてきます。10分以内が妥当かと思います。

 

・南向き

採光の方角や風向きなんかも大切です。張り替えた壁紙がカビてしまったりなんてこともあるので侮れません。

 

・閑静な住宅街

ご夫婦だけでご購入の方やお子様がいらっしゃるご家族の方と、さまざまですが、周辺環境というものはとても大切です。買い物は不自由なく済ませることができて、喧騒から離れて静かに暮らす。子育て環境も購入を考える上では重要になってくるポイントかとは思います。

 

・浴室乾燥機付

最近ではリノベーション済みのマンションや、新築マンションには当たり前のようについている浴室乾燥機。天気は悪くお外に干すことができない場合などは便利ですよ!!

 

・エアコン1基以上設備

エアコン付きで売りに出されているマンションって実はそんなに多くありません。部屋が増えるとエアコンの数もその分購入となると初期費用もかさんでしまいます。断然1基でもエアコン付きマンションの方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

この条件以外のマンションもたくさん随時更新していますので、是非ご覧になってみてください!!

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社マシア

東京都杉並区永福4-4-4

TEL:03-3679-0444  FAX:同番号です

営業時間12:00~20:00

定休日:不定休