ウルトラファインバブル

2022年08月30日

ウルトラファインバブルとは目に見えない極小の気泡の事を言います。

気泡が細かいため、肌の毛穴の奥まで入り込んで汚れを吸着し、優しく落としてくれる効果があるといわれています。

 

 

ウルトラファインバブルでこんな話を聞きました。

 

頭皮の薄いお父さんが自宅にウルトラファインバブルをに入れて数カ月・・・

髪の毛が生えたそうです。

本当に毛が生えたらギネス級ですよね笑

 

 

結果はお父さんの気のせいでした。

 

髪の毛が生えることは無いですが頭皮の汚れを落としてくれるので髪の毛が抜けづらくなるそうです。

 

毎日の洗髪が気持ちよくスッキリとして髪の毛を洗うのが毎日楽しみになる人が多いそうです。

 

 

恐るべしウルトラファインバブル!

 

ウルトラファインバブル