週に1度のお休み

2018年09月17日

どうも。

さっそくブログの更新お休みしていしまいました。情けないです。

 

昨日はお休みでした。何かして過ごそう!と思っていたのですが土曜日に呑んでしまい、休日は寝て終わってしまいました。

最近有意義なお休みの使い方をしたいな、と思っていたのに、、、。

 

でも趣味というかハマっているものならあります。

今日はそのご紹介をいていこうと思います。たぶん私の自己満足で書くのでくだらないと思いますけどお付き合いください。

 

私のハマっているもの、それは

 

 

ドラゴンボール

新世紀エヴァンゲリオン

美少女戦士セーラームーン

 

 

 

です。

とにかく好きでフィギアをかったり、ゲームを買ったり。

ちなみにドラゴンボールの原作者の鳥山明先生と誕生日が同じで、ものすごくテンション上がりました。まさか偉大なる鳥山先生と誕生日が同じだったなんて!私も何か類まれなる才能の開花というものしないかな。

もう遅いですね。

 

でも本当に大好きなんです。何故かドラゴンボールに出てくるキャラクターって悪役もすごくかっこいいんですよね。

そこが素敵なポイントだったりします。

ちなみにわたしは魔人ブゥ編の、アルティメット悟飯を体内に吸収した魔人ブゥが好きです。

 

 

後日フィギアの画像を載せます。

みてください。

 

 

 

長くなりましたがこれで今日のブログはゆるーい感じで終わりにします。

また明日。