充実した1日

2018年09月14日

ブログをご覧下さっている皆さんこんにちは。こんばんは。

今日は金曜日ですね!仕事終わりに飲みにいかれる方も多いのではないのでしょうか。羨ましいかぎりです。と言いつつ私も先日飲みに行ったのですが。楽しくなるとつい飲みすぎてしまいます。

悪い癖ですね。もういい歳なので改めたいところではありますが、治そうとは微塵も思っておりません。

楽しく生きることが大切なので。はい。

 

 

楽しく生きてきたお話ではないですが、その楽しい思い出のお話を本日はしたためていきたいと思います。

私はつい1年前まで、沖縄県宮古島市に住んでいました。出身は東北なのですが、寒いところが飽きたなと思い海のきれいな宮古島に行ってきました。

一言でいうと夢の島でした。人も気温もあたたかく、とっても居心地が良かったです。仕事がお休みの日は大人数で海に行き、シュノーケルをして今晩のご飯になるお魚さんたちを探したものです。

夜は朝まで飲んでワイワイやっていたのがとても懐かしいです。

3年いましたが日焼けするのが嫌でシュノーケルをする際は完全防御でもぐっていました。

 

あの時に感じたことは、うまく言えませんが宝物です。

みなさんも是非、離島に行ってみてください!本当に楽しいです。

 

 

すごく長くて、たいした落ちもないブログになってしまいました。すみません。

というか不動産サイトのブログなのに、、、

こんな感じで毎日更新できたらと思います。

 

最後にはなりましたが、今日もご覧いただきありがとうございました。

また明日☆

 

宮古島海