二日目

2018年09月13日

今日も1日が終わりました。あっという間でした。

仕事をしていると集中しちゃうので気づけば夜でお天道様はいなくなってました。

 

そんな毎日なので久々に映画に行きたいなと思いまして、先日行ってきました。コードブルーをドラマのときから観ていたのでコードブルーを鑑賞してきました。内容はネタばれになってしまうのでお話できませんが、とても感動できる作品で、友人と号泣してしまいましたね。

感受性は常になければならないので、鬼の目にも涙といわれようが涙腺を全開にしてきましたよ!

 

みなさんは最近何か映画を見にいきましたか?映画はいいものです。

今度は一人で行ってみようかな、と感じました。

 

 

さてホームページも開設して二日目。まだまだ編集が山のように残っておりますがみなさんに見ていただけるように頑張ってアップしていきたいと思います。

 

お部屋情報は常に更新されているので少しでも気になる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせください!