なんちゃってブログ

2018年09月12日

初めまして。株式会社マシアの早川です。

とうとうホームページが出来上がりました!新しいことを何か始めるってなんだかワクワクします。ブログってしたことないんですが日々感じたことを書いていきたいと思います。

 

夏も終わり涼しさを肌で感じる季節になってきました。こういう季節は絶対風邪ひくのが大得意な早川です。自慢ではありません。決して。「あ、これ風邪ひいたな」って感じたら生姜湯を飲むようにしています。味は得意ではないのですが気合で飲んでいます。みなさんも風邪などひかないようにしてくださいね。

 

インドアな私ですが、みなさんに何かお伝えできることがあればいいなと思っておりますので、もう少し寒くなったら紅葉でも見に行ってみようかと思います。

 

 

短いですがとりあえず今日のブログはこの辺で終わりにします。

閲覧いただきありがとうございました!