初めてのカピバラさん

2020年03月02日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

 

最近、不動産関連のブログだったので、久々に私のどうでも良い話のブログを書こうかと思います。

 

 

 

先日、2月29日と3月1日連休を頂きました。

 

連休何をしようかなと思い、悩んだ結果地元へ遊びに行ってきました。

 

 

私の地元は宮城県の北のほうで、内陸です。

雪はほとんど降りません。

 

仙台のほうが降るイメージです。

 

 

 

 

学生の時の友人に会いたくなり、遊びに行って来ました。

 

 

 

屋内バーベキュー会場があり、そこに行くと初めて現物を見た動物がいました!!

 

 

 

カピバラさん

 

 

 

そう、カピバラです。

 

 

初めて見て、思わず写真を撮ってきました。

 

めちゃめちゃ可愛いです、2匹揃って同じ格好で寝ています。

全く動きません。

 

 

ずーーーーーっとこの姿勢です。

 

 

 

 

 

 

 

この他にもたくさん動物がいて、癒されてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の子供が公園に行きたいというので連れていくと、大きな滑り台があり、子供を膝の上にのせて滑ったのですが想像以上にスピードが出て、子供をかばった瞬間、膝から着地して右足を負傷してきたこともご報告しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今年で32歳になります。

 

 

32歳の女がアナと雪の女王の絆創膏を膝につけて歩くんです。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。とっても恥ずかしかったですよ。

 

 

 

 

お風呂に入るとしみるし、正座なんかできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くも楽しい思い出がまた一つ増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年を取ると治癒能力が衰えてくるというので、気を付けなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの連休でした。

 

 

お休みを頂けたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いですが今日のブログはここまでにしたいと思います。

 

ではまたノシ