早川、外出したってよ

2020年02月04日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

2月2日の日曜日はお休みでしたので、歯医者に行きました。

 

治療のために最近毎週通っています。

渋谷の歯医者に通っているのですが、歯医者が終わりすぐ帰るのもなぁと思い姉とご飯に行ってきました。

 

 

渋谷スクランブルスクエアのスペイン料理を食べに行きました。

 

魚介類が大好きな私にとっては地中海料理は本当にたまらないです。

女子のように写真とってきましたよ。

 

 

 

スペイン料理

 

 

これはタコとポテトのガリシアです。

味は・・・例えるならタコ焼きに似ています。

 

 

 

 

パエリアとタラのコロッケも美味でした!!

 

ヤリイカのハンバーガーは日本人が食べやすいようにとアレンジしたものだったのでとても食べやすかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに女子気取りでこんなものも珍しく食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね??女子でしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで久々に出歩きました。

 

 

 

帰ろうと思って歩いていたら、悪役のあのキャラクターに出会いました。

 

 

 

フリーザのゴミ拾い

 

 

 

 

 

 

誰だか分かりますか??

 

 

そうです。ドラゴンボールのフリーザです。

 

 

フリーザくんがお掃除をしていました。

 

 

後でわかったことなのですが、ユーチューバーの方だったらしく撮影していました。

 

 

 

声もそっくりでした。

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、二人のフリーザのうちの一人は、フリーザメイクしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール大好きだから良い日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来月の日曜日あたりにでも出かけてみようかな。

 

 

 

 

ではまたノシ