パノラマ撮影開始

2020年01月25日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

今日は気温がそこまで寒くなく、山籠もりの熊みたいな恰好で出てきたらものすごく暑かった早川です。

そこまで寒くない日は、薄手のコートを羽織って来るのですが、何を血迷ったか厚手のコートで来てしまい山籠もりの熊さんです。

 

はちみつ必須アイテムなのに。

持ってないや。

 

 

 

 

 

 

 

前からずーっと欲しかったリコーシータのカメラを手に入れました。

と言ってもマシアで使うものなんですが、どうしてもパノラマ撮影を取り入れたく、頼んでみたらあっさり許可を頂きました。

やったー!!

 

パノラマ撮影って便利だとおもいませんか??

例えば地方から上京してくる時、遠方からの転勤の時、内見するのって難しいじゃないですか。

写真だけだと、広さが伝わりにくいし、なんだかわかりにくい。

 

そんな人の為にテレビ電話で内見ができるシステムを取り入れている会社もあるけど、動画だと見たいところが見れなかったりするわけですよ。

かゆいところに手が届かないみたいなニュアンスです。

 

 

動画で中途半端に内見するぐらいなら、パノラマで十分だと思ったんです!!

リビング、寝室、キッチン、お風呂、トイレ、玄関などお部屋ごとにパノラマ撮影すれば細部まで見れる!!

 

コンセントの位置も把握できるので、ある程度のお部屋のレイアウトもしやすい。

すごく良いと思うんですが。パノラマ。

 

 

 

考えた人は本当に天才。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでみなさん、是非見てみて下さいね。

 

あ、でもアットホームではパノラマ撮影はしておりません。

ホームズの賃貸物件に掲載していますので、チェックしてしてみてください!!

 

 

 

 

私が亡霊の様に映っていないことを祈っててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはここまでです。

ではまたノシ