ご挨拶が遅くなりました。

2020年01月14日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

そして新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、昨年は本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

昨年はたくさんの方に出会えた年で、たくさん学ぶことが多かった年でした。

今年もたくさん、吸収して実りある1年にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか。

今年はまだ雪が降っていません。

東北の宮城ですら、ほんの10分程度ちらついただけです。

 

 

真冬の気温ではないようだなと感じています。

 

 

 

 

 

 

今年は私は大厄の本厄の年にあたります。

これ言うと年齢がばれちゃうのですが、厄払いも兼ねた同窓会がありました。

 

1月の2日に行われたのでなかなかの忙しさもありましたが、担任の先生にも久々に会えてとても楽しい時間でした。

 

 

中学3年の時の同窓会なので、顔見ただけでは思い出せない方も多く手当たり次第に「何組の誰?」と聞いて回りました。

聞いたところで思い出せない人もいたけど。

 

 

 

 

 

 

大人になって初めて話す人もいて、すごく新鮮でした。

同窓会はいいものです。

 

 

 

次は男性の大厄の本厄に行われます。

歳を考えると、身震いがしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、長めのお休みを頂きリフレッシュしてきた早川でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月が終わるとあっという間に、卒業シーズンです。

学生の皆さんは、きっとたくさん泣くことでしょう。

 

 

 

 

でも別れがある分、良い出会いもたくさんあります!!

その出会いが実りある出会いであるように祈りながら今日のブログは終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっっっっっごい内容薄いけど。終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたノシ