引っ越し後のマシアさん

2019年12月21日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

笹塚に移転し、二週間ちょっとが過ぎました。

永福町の時は歩いて通勤していましたが、笹塚は電車でガタンゴトン揺られながら来ています。

満員電車って実は今まで乗る機会があまりありませんでした。

 

 

専門学校卒業して美容師をしていたころは、渋谷店で働いていた為電車には乗っていましたが満員ではありませんでした。

何故なら夜19時から朝の5時まで営業するナイトスタッフだったので、世の中の人たちとは逆の生活を送っていた為です。

昼のスタッフはいつも電車で、もみくちゃにされるとよく言っていましたが、最近になってやっと分かりました。

 

 

 

毎朝ぬれせんべいみたいな顔して通勤しています。

 

 

 

自転車も考えましたが一瞬で諦めました。

 

 

 

さて、今年もあとわずかです!!仕事納め頑張りましょう!!