今年もあと7日

2018年12月24日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。

 

 

 

 

どうも。早川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのカウントダウンが途切れてしまい、すっきりしないです。

 

 

 

ドラゴンボールの映画を見に行ってきました。

 

映画のチケットをスタッフの人に見せて中に入ろうとしたら、そのスタッフの隣に小学校3年生ぐらいの男の子が立っていました。

何してるのかなー?と思ってみていたら「いいなぁ」と言いながら私たちのほうを見ていたんです。

 

 

 

映画見たいのかな?と考えていたんですが、ちがいました。

 

 

 

 

 

 

チケットの半券と一緒にもらえるドラゴンボールのカードゲームが欲しかったみたいで、ずっと立っていたみたいです。

 

 

 

 

私も友人もカードなんかもらってもどうしようもないので、「カード使わないからあげるよ。欲しい?」と聞いたら「え、、、いや、悪いので」と一旦遠慮はしたものの「本当にいんですか?」と言ってきたのであげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの男の子は、きっと将来仕事ができる大人になります。

 

 

 

大人はカードなんか使わないから、誰かくれる人がいるだろうと思ってスタッフの隣にぴったり張り付いていたんですね。

 

 

 

すごく可愛らしく感じました。

 

 

礼儀正しい子で賢い。

 

 

 

 

 

思い出すだけでおかしくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても満足な休日でした。

 

 

 

 

ということで今日は映画館にいた将来有望な男の子のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ