今年もあと14日

2018年12月17日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

最近飲み物はピルクルにはまっています。

腸の動きがとてもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みでした。

 

なので久しぶりにディズニーランドに行って参りました。

全く行っていなくて、ランドは本当にもう10年以上行ってなかったのでシーではなく、ランドに行きました。

 

 

 

 

前日は本当に楽しみすぎて、3時間しか寝れませんでした。

遠足の前日のような懐かしい感じがしました。

 

 

 

 

 

 

友人二人と行ったのですが、もうテンションが上がってしまいまして、

入園の前のチケット購入の段階で、とんだ恥をかいてきました。

 

 

 

 

お金を払い、その場を離れようとしたら受付のお兄さんにマイク越しで「あ、お客様!!チケットをお渡ししますので少々お待ちください」と言われ、笑われてしまいました。

 

 

 

本当毎度のことながら、ここまでくると私は天才なのではと誤った認識をしてしまいそうです。

覚醒できそうです。

 

 

 

友人も一緒になり、チケットをもらう前にその場を離れましたので、二人とも天才かもしれません。

 

 

 

 

 

笑われながらも、無事に入園できたのでアトラクションにのり、満喫して参りました。

長年の希望だったスペースマウンテンにも乗れたので満足です。

 

 

 

 

クリスマス前ということもあり、人でごった返しでしたがいい休日を過ごすことができました。

 

 

ブログ用に写真もちゃーんと撮ってきましたので、アップしておきます。

 

 

 

 

 

一番好きなミッキー様は先頭をきってパレードをしていたので、写真を撮り損ねてしまいました。

 

 

本当に楽しい1日でした。

また近いうちに次はディズニーシーでも行こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの完全なる、自己満足のブログになりましたが、これで終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょろっと言っておきますが、夢の国なので耳はちゃんとつけました。

 

 

恥ずかしくなんかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日のブログはこれにて終わりにします。

 

 

 

 

ではまたノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ用

ブログ用