ものすごくお久しぶりです

2018年12月05日

どうも。すごくブログお休みしてしまいました。

いつから更新してなかったかなーと思い見直したら背筋が凍りました。

継続は力なりです。

 

 

さてHPを衣替えしてみました。

これからその季節にあったHPに変えていこうかなと思っております。

 

ヘッダー画像作るだけでも相当時間要するのですが継続は力なりです。

頑張ります!!

 

 

先日忘年会をしてきました。

仕事が終わってから行ったので後半からの参加になりましたがとても楽しかったです。

翌日は、お休みだったのでしこたま呑んで帰ってきました。

 

 

お酒の場は楽しいですね。

また来週は違う方たちと忘年会です。

どれだけ年を忘れたいのか、、、私は。

 

 

 

みなさんも忘年会あると思いますが、呑みすぎには注意しましょう。

 

 

 

 

それとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ペット可の物件特集も始めたので、

小さい大切な家族との生活を始めるのにお部屋を探している方は是非ご覧になってみてください。

 

 

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

ろくになにも書いてないですが。

 

 

またちゃんとコンスタントに書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ