最近

2018年11月05日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

ブログさぼりました、早川です。

 

 

もう開き直ることにしました。

書けない日は書かない、そう決めました。

 

 

昨日はお休みでした。

最近寝ても寝ても眠いので、お昼過ぎまでずっと寝ていました。大変。

 

 

 

夕方から本屋さんに行き一冊のテキストと問題集を買ってきました。

実は宅建の免許欲しくて受けたいなと思い買ってきました。

 

 

え?持ってなかったの?と思われるでしょうが持ってないです。

なので重要事項説明などは自分できません。

 

 

免許持っている方が免許証の提示をしてするものなので私はできないのです。

なんとまぁ役立たず。

 

ということで真面目に勉強して受けてみようかなと思いました。

何年かかるかわからないですけど、合格できるように頑張ろうと思います。

 

 

勉強苦手なんですよね。

もともと頭が良くないので。

でも今まで合否がある試験といいうものには落ちことがないので自身もって挑みたいと思います。

 

 

 

 

 

いや、分かっていますよ。

そんな簡単なことじゃないことぐらいは。

 

 

 

だから挑戦してみたくなりました。

人の3倍はやらないといけないので、私の脳みその作りは。

 

でも頑張ります!!

影ながら応援してください、誰か。

 

 

 

 

こんなこと言うの恥ずかしすぎてまだ誰にも言ってません。

受かったら、宅建免許とりましたーとか言ってみようかなと思ってます。

 

 

1年で取れる気がしないのですが、取れたら活躍の場もひろがるかなと思うので死ぬ気でやるしかないですね。

最長でも3年。3年でとりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ということなので、ブログにちょいちょい勉強のことなんか書くことあると思いますけど、ブログはお休みすることないと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

物件情報も随時更新されています。

気になる物件がありましたらお問い合わせください。

お待ちしております!!