昨日もお休み!!

2018年11月01日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

早川です。

 

 

昨日も実はお休みでした。

11月は別件で忙しくなるのでご褒美ということで神様みたいな代表の方からお休みもらいました!!

ごまはすってませんよ?

そんなことできるほど器用じゃないので。

 

 

そんなこんなで昨日はお休みを頂き、1日中ずっと断捨離をしてました。

もう着なくなった洋服とか、使わない物を捨てました。

すごく広くなりました、お家が。

 

 

 

また今日からお仕事頑張らないとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、私のこんな生存確認のような内容ではなく、みなさんにお知らせしておきたいことがありまして。

 

投資用物件の提供サイトがもう一つ増えたのでご報告しておきます!!

今までは「収益物件サイト 楽待」だけだったのですが、「収益物件.com」にもあらたに加盟店として加わり物件を多数載せています。

 

 

 

こちらはアプリを中心に配信していらっしゃるサイトなのでぜひ、ストアからダウンロードしてご確認ください。

楽待に乗せていない物件もありますのでよかったらご覧になってみてください。

 

 

 

はい、宣伝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資用物件だけでなく、賃貸物件、売買物件のご紹介もしていますのでお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!!

 

 

 

 

今日はこの辺でしれーっと終わりにしようかなと思います。

11月になり、いよいよ本格的に寒くなってきますので皆さん、体調には十分気を使ってくださいね。

私も気をつけます。

すぐ風邪ひくので。風邪ひくの得意なので。

 

 

 

 

 

ではまた明日ー!!