物件追加しましたよー!

2018年10月19日

こんにちは。最近太ってきました、早川です。

 

 

 

本当に太ってきました。

体重計に乗るのが怖いです。とても。

最近食事量が増えてきて大変です。学生並みに食べてます。

 

中学生時代は部活をしていたので、一人でお米を2合ぺろりとたいらげていました。

おかげで仕事から帰ってきた父のご飯はなく、父はインスタントラーメンを食べていたのを思い出します。父上、申し訳ないです。

 

 

 

 

 

そんな体重が増えてきた早川ですが、今日も物件の追加公開をしましたよー!!

売マンション6件です。

新宿区や練馬区、目黒区など23区内になります。

気になったかたは新着情報のリンクからそれぞれの物件の詳細のページをリンクしておきましたのでご覧になってみてください。

 

 

いいですよね。マイホーム。憧れます。

すごくうらやましいです。

地元の友人がマイホームを購入したんですが、とっても立派なお家で驚きました。

 

わたしも欲しいです。マイホーム。

 

 

 

 

 

というわけで、本日のブログは短いのですがこれで終わりにします☆

語尾に☆なんかつけてみましたが、ごまかしているわけではないのであしからず。

 

 

 

意外と見てくださっている方がいるのでさぼらないようにこれからもブログ頑張ります!

では。