内見行って来ました

2018年10月07日

こんにちは。

昨日はお休みではしゃいだ早川です。

 

 

 

昨日はお休みでしたので、一昨日の仕事終わりに呑んできました。

はしゃいできました。たくさん。

いつ誰と呑んでも楽しいのですが、やはり友人と呑むお酒は格別ですごく楽しかったです。

おかげで昨日は二日酔いでした。ディズニーランドに行きたかったのに。

アトラクションに乗ったらとってもやばそうだったのでやめました。

ディズニーランドにはいけませんでしたが、二日酔いのままお出かけをしてきたのでお休みはまぁまぁ充実できました!!

 

 

 

 

 

さて、本日は午後から中野の方に内見に行って来ました。

やはり、とてもいい!!中野。

 

ごちゃごちゃしていないし、買い物は都心まで行かなくてもある程度揃っちゃうし、家賃は安いし。

 

私も次は引っ越すなら中野にしようと決めました。

いいお部屋がたくさんあるんですよ、中野は。

 

 

お客様の内見にいくと引越しをしたい願望が強まります。

だってお客様みんなとっても楽しそうな顔してるんですもの!

 

 

 

私も新しいお部屋で心機一転、スタートしてみたいものです。

 

 

 

中野区、練馬区、杉並区、足立区、北区など都内の住宅地といわれるところはいくつか存在しますがなかでも中野区は賃料が安価で住みやすいといわれています。

 

 

老若男女問わず、ご家族から単身者のかたまで偏りなく居住者がいるというのが特徴的たど思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも本当は横浜に住みたいです。

 

美容学校を出て横浜の美容室に就職したのですが、そのときの寮が横浜でした。

配属店舗は港南台だったので毎朝早くて大変な思いをしましたがやっぱり横浜は好きです。最高ですね。

 

 

 

 

みなさんの住みたい街はどこですか?

そこにお部屋を借りるために仕事のキャリアアップを目指すというのもいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また本当にくだらないこと書きましたが締め方がよく分からないのでこれにて本日のブログは終わりにしたいと思います。

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。