雨ばかり降って嫌になります

2018年10月05日

こんにちは。早川です。

都内は今日も雨です。最近雨が降らなくていいなぁと思っていたらこれですよ!降ってます。

天気が悪くなると体のあちこちが痛み出すんです。頭痛も。

本当にやめていただきたいものです。

 

 

さて本日は金曜日ですよ、みなさん!!

明日からお休みの方も多いのではないでしょうか。

 

 

最近のお休みは休みの前日に友人とご飯をたべてビールを飲んだりしちゃって楽しく過ごしています。

大学生だったら飲み会サークルなるものに入ってみたかったです。

 

 

 

 

 

あ、最終学歴は専門学校ですが。

 

 

 

 

 

 

 

お酒がすきというよりは、お酒を飲んでいるあの雰囲気が好きです。

 

普段はおとなしいのに酔うといきなりおばさんみたいになる人や、いつもしっかりしているのに酔うと小動物みたいになる人や、様々で本当面白いです。

 

 

 

今例にあげた人たちは地元の友人たちです。

実物で存在するキャラクターです。架空ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはお酒、強いですか?

酔ったらどんな感じに豹変するんでしょうか。

 

 

ちなみに私はよく言われるのが、小学生みたいな子供になると言われましたがそんな感じは全くしません。

 

いい大人ですから、そんなことはありません。

 

 

 

 

今日もお仕事が終わったら友人とご飯を食べてお酒入れてこようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は当社はお休みになりますので、お問い合わせの際はメールをいただくか翌営業日にご連絡ください。

 

 

メールアドレスは

 

masia6345@gmail.com 

 

になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました!!