お久しぶりです

2018年10月02日

お久しぶりです。

9月の28日からブログの更新が全くできていませんでした。

言い訳はしませんが、とても充実した日々を送っておりました。

 

 

皆様、台風は大丈夫でしたか?すごい雨と風で沖縄で経験した台風並みにすごかったのを覚えています。

台風一過とはまさに昨日のことで、本当に暑くて歩くだけで汗がでてきて夏に戻った気分でした!!

 

 

すっかり季節が変わってきましたが、こうしてみると1年はあっという間だなと感じます。

春が来て新しいことを始めて、夏が来て思い出をたくさんつくり、お盆が過ぎたかと思えば秋が来て、冬がきて年末にむけてどこも大忙しで、気がつけば時計の針が0時を指し、新年になる。

とても早いです。すごく早い。

 

 

 

ここ最近まともな年明けというのを経験していないので、どうやって年越しをむかえるのか忘れてしまいました。

今年の年末は実家に帰省をして、親孝行しようかと思います。なにか美味しいものでも食べさせてあげたいなと思っております。

 

 

 

もう新年まで3ヶ月をきりましたので、最後まで気を抜かず、精一杯やろうと思います!

悔いが残らないように。楽しくお仕事していきます。

 

 

 

 

 

春から東京でお部屋がまだ決まってない方がいましたら、是非お問い合わせくださいね。

全力でお部屋探しのサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。