24時間テレビ

2019年08月26日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

お盆が過ぎ、少しずつ涼しくなってきました。

今年もまた、夏祭りに行けずに終わってしまいます。

 

 

地元の花火大会は、実家のすぐ近くで打ち上げられるので、幼い頃は台所から見ていたものです。

外には連れて行ってはもらえませんでした。

 

 

 

 

 

すぐおもちゃをねだるからです。

 

残念な思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、8月26日と言えば24時間テレビが放送開始になった日です。

 

 

一昨日から放送されていたようですが、みなさんご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

耳の不自由な方たちがタップダンスをステージ上で披露していて、顔に似合わず涙を流して見ていました。

嘘じゃありません、嘘のような本当の話です。

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケーターの浅田真央さんが生徒の皆さんととタップダンスをしておりました。

正直な話、お涙ちょうだいは好きではありません。

 

 

でも健気に汗を流して、周りと合わせながらタップを練習している姿をみてたら自然とほろりです。

 

 

 

 

 

 

 

感動という感情とも違うものがありました。

 

 

気付いたらチャリティーTシャツをネットでポチりとしていました。

 

 

 

 

24時間テレビが終わるとあっという間に秋がきます。

 

 

紅葉は見に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ