マシアの休み明け

2019年08月18日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

みなさん、お休みはゆっくりできたでしょうか。

 

台風が重なって大変でしたね。

せっかくの夏休みだというのに、帰省時期をずらして都内に帰ってこられる方が目立ちました。

 

私はというと、海に行ってきました。1日だけですけど。

日焼けすると、「なんだか品がない女の人に見える」と耳にタコができるほど言われてきたので、

それ以来、焼けないようにしています。

 

 

日陰でじっと、友達がキャッキャしてるのを見ていました。

10日の仕事終わりから数年ぶりに会う友人と朝まで飲みまして、帰宅後3時間ほど寝てから湘南まで行き日陰で寝る。

 

 

 

家でも出来ることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海ではやけませんが、外を歩いているだけで焼けてきています。

吸収力の良さは、抜群です。肌の吸収力だけは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わってしまった夏休みですが、楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

休み明けは通常通りの営業です。

内見承りますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ