マシアの夏休み

2019年08月10日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

最近、水道橋にあるラーメン屋さんにハマっています。

古びた内装で、店内にクーラーなんてものは存在しておらず、扇風機が6台ほど所狭しと置いてあります。

フル稼働です。

 

 

名店なのか、席はそんなに多くはないのですが満席で、芸能人の方も来店されているらしくサインが書いてある色紙が壁に貼ってありました。

誰のかはわかりませんけど。

 

 

ラーメン屋さんの名前がどうしても思い出せないので、思い出したら書きます。

おすすめなので、是非行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、もう夏休みに入られている方も多いのではないでしょうか。

多いお休みだと1週間という方もたくさんいらっしゃいます。

 

大人の夏休みはだらだらできるから嬉しいです。

好きなときにご飯食べて、好きなときに掃除・洗濯して、好きなときに寝る。

 

最高ですね。

 

 

 

 

小学校の夏休みは、ありがた迷惑なことに宿題なんてものを出されて嫌な思い出しかありません。

前日に一気にやるのですが、間に合わないので結局先生に怒られる。

お約束ってやつでしょうか。

 

 

ちゃんと終えて提出している人を見ると、偉いなーと他人事でした。

 

 

 

 

 

そんなわけで、マシアも夏休みに入ります。

お知らせにも書かせていただきましたが、

8月11日~8月14日まで夏休みに入ります。せっかくいただいたお休みなので海にでも行って日陰でゆっくりしようかなと思います。

 

 

ということでマシアの夏休みのお知らせでした。

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ