ブルーマン

2019年05月12日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すっかり暖かくなってきました。

 

あとは梅雨がきて夏がくるのみです。

女性の天敵ともいわれる梅雨です。

 

髪の毛をセットしても無意味な梅雨。本当にいやです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お休みでしたので、六本木まで出かけてまいりました。

 

私にとっての庭は渋谷なんですが、六本木はめったに行く機会がないのでまじまじと眺めてまいりました。

田舎者丸出しといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

六本木でやっているブルーマンを見に行ってまいりした。

 

ブルーマンご存知ですか?

海外のパフォーマーグループなんですが、言葉を発することなく、ステージ上で数々のパフォーマンスを繰り広げる方たちです。

観客をも巻き込み、終始笑いの絶えないステージでした。

 

 

ワールドツアーの真っ只中で、東京のあとは名古屋での公演があるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

音楽を中心としたショーなんですが、蛍光インクを太鼓の上にたらし、その上から叩いたり、カラーボールを口でキャッチして口から吹き出しながら絵をかいたり。

なので、観客席の前のほうはインクがものすごく飛ぶので「ポンチョ席」といって、ポンチョを着せられて観ます。

 

 

 

 

初めてみるショーだし、あまり興味がなかったのですが、誰よりも楽しんで帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

エンターテイメント性がすごく、一部の観客のかたが選ばれステージ上で一緒にパフォーマンスしたり、客席にきて笑いをとったり、言葉がなくても笑いをとれることにすごく感激しました。

 

 

国は違っても笑うところが一緒だと「あ、同じ人間なんだな」と当たり前のことですが、そう感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマーが、一度口に入れたマシュマロをお客さんのバッグに入れていたので、その後始末だけはどうなるのかなと最後まで気になりましたが、それ以外はすごく感動したショーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり外国の方はかっこいいです。

何をしていてもサマになるのが本当に羨ましいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際結婚も悪くないと思い、家路につく途中の道で外国のイケメンはいないかキョロキョロ見渡しながら帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐジューンブライド!!

 

仲良く二人暮らしを始める方、新婚生活を始められる方、内見はいつでもお待ちしてますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

ではまたノシ