酸素カプセル

2019年05月11日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、5月3日から6日まで連休をいただきました。

 

 

その連休で初めて酸素カプセルに入ってきたんですが、本当にお勧めです。

どの程度の効果がでてくるのか分からなかったので1時間のコースで入ってきました。

 

 

血液中の酸素濃度を高め、血液にまんべんなく酸素がしっかりいきわたるよう、カプセルの中の気圧を加圧させます。

 

 

 

耳抜きができないととんでもないことになります。

 

 

カプセルに入って数分は耳抜きをするのに集中していたんですが、気がついたら寝ていて、ものすごい大きな音のアラームで起こされました。

 

 

 

 

起きてみたらすっきりするし、足のむくみもとれているし本当に人間は天才なんだなと思いました。

 

 

もともと何年か前に流行りだしたのですが、当時はまだ体の疲れというものを知らず、行かなくても大丈夫と思い全く興味もなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今では本当に体力がなく、疲れが本当にとれません。

 

 

 

立ち仕事でもないので、疲れるようなことはなにもないのですが。

 

 

 

 

 

まだ経験したことがない方は是非一度体験してみてください。

 

気圧をすこし弱めにしてもらえば、耳抜きができない方でも平気ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4連休あったお休みはあっという間に終わりましたが、酸素カプセルの初体験ができたので充実したお休みを送ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いですが今日のブログは以上です。

 

ではまたノシ