御無沙汰しております。

2019年05月01日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいブログお休みしてしまいました。

こんなに長い期間書かなかったのは初めてかもしれません。

 

 

 

 

 

あ、ちゃんと生きてます。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

新元号の幕開けです。

 

平成もいよいよ時の元号となってしまいました。

 

 

私は昭和生まれですが、生まれの元号を聞かれて昭和というとものすごく馬鹿にされてきましたが、

平成もとうとう馬鹿にされてしまうときがきてしまうんですね!!

 

 

 

 

 

 

その流れでいくと、昭和はもはや大正みたいな扱いになってしまうんだと思います。

 

 

 

なにせ、戦争が起こっていた元号なので。

第二次世界大戦なんかは、昭和12年か13年とかの話だった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新元号に変わる瞬間を各地でお祝いしていたらしく、とても楽しそうなニュースが流れていました。

 

 

まるで新年祝うかのような様子でした。

 

 

 

 

 

新元号に変わったので、私自身も何か大きく変わることができたらなと思うばかりです。

 

生まれと同時に一緒に歳をとってきた昭和とはお別れですが、実りある充実した生活を送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に決意表明してますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いですが今日のブログはこれにて終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、つい先日連休をいただいたのですが、友人と公園で綿毛飛ばしをして遊んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい歳をして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ