全く関係ない話

2019年04月13日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、家の近くにすごく毛並みの良いスコティッシュフォールドが出没します。

 

決まった時間に決まった場所にいるんですが、近寄るとものすごい早さで逃げていきます。

 

 

「何か御用??」みたいな顔をして、プイッとされいなくなります。

 

ビビりなのか、貴婦人ぶっているのかよく分からない猫さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近、喋る猫という動画をよく見ています。

「ただいま」や「おかえり」「おはよう」その他いろんな言葉がちゃんと話せる猫ちゃんです。

可愛いですよ。

「しゃべる猫 しおちゃん」で探すとでてきます。

 

 

そろそろ猫飼いたいなと思っているんですが、友人が猫アレルギーなので悩んでおります。

 

 

 

ペットが飼える物件て、実を言うとそんなに多くないのが現状なんですよね。

だいたいペットが飼えるお部屋って分譲マンションの賃貸だったりするので家賃が本当に高い。

 

 

 

入居の資金もかかるし、退去の際の費用もかかるしでもう少し小さな家族に対してやさしいお部屋はないものなんでしょうか。

 

 

 

100%希望に添えるようなお部屋とまでは難しいですが、当HPではペット飼育可能物件や、敷礼0の物件など多数ご紹介してりますので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

またノシ