寒いのか暑いのか分からない寒暖差。

2019年04月12日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなったかと思えば、凍てつくような寒さになり、でこぼこ気温にも飽き飽きしてきました。

4月だというのに全く春の日差しという感じがしません。

 

桜の花もよくこんな気温で咲いてくれました。

尊敬します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ひょんなことから厄払いに行くことになりまして行ってきました。

もともと付き添いのつもりで行ったのですが、なんと、わたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前厄でした。

 

大厄の前厄でした。

 

 

なんというタイミングかと思い初めての厄払いをしてきたのですが、なんとも神聖な場所というか不思議な感じがしました。

 

 

 

みなさんは行かれたことありますか??

 

 

祈祷師さんも巫女さんもただただ異次元の存在の人のような気がしてなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女さん衣装、一度着てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は本厄になるので、年明け前と年明け後にすぐ厄払い行きたいと思います。

 

 

 

 

 

厄年なんかに負けず、自分と回りの環境を信じてお仕事していきたいと思いました。

 

 

またノシ