御無沙汰しております

2019年04月05日

御無沙汰しております。

 

 

早川です。

 

 

ブログ全く更新していませんでした。

ちゃんと生きています。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私事ではありますが、本日は誕生日でした。

 

たくさんの方からお祝いメッセージ頂きました。

感激です。

 

 

ありがたいことです。

 

もう何年も連絡をとっていない方からもお祝いのメッセージをいただきまして。

びっくりしましたが、やはり素直にうれしいものです。

 

 

 

 

お酒もたくさん飲みました。

 

 

 

 

こんなことなら毎日誕生日でもいいですね。

 

だってみんな優しいから!!!!

 

 

 

誕生日の日はみなさん優しいから!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、短いブログとなってしまいましたが今日のブログはこれで終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ