最近物欲が止まりません

2019年02月15日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、早川です。

 

 

 

 

 

今日、仕事でグーグルマップを見ていたら、確実に知っている人が写っているのを発見しました。

 

 

 

 

近いうちに宮古島に、また空港ができるみたいなんです。

というか、昔利用されていた滑走路が使われるみたいなんですが、その影響で土地単価がぐーんと上がっているみたいなんです。

 

 

なので、その関係でグーグルマップを開いてみたんですが、明らかに私の知っている方が写っていました。

モザイクなんかなんの役にも立ちませんね(笑)

 

 

 

 

 

とっても衝撃的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、世界中の誰もが知っている動画配信ツールのYouTubeが設立された日みたいですよ!!

 

 

私もよくお世話になってます。

寝る前には必ず、お世話になっています。

 

 

 

 

 

もともとYouTubeって、paypalという企業の従業員が、パーティーの様子を友人に送とうとして、ビデオを共有するツールとして作られたらしいです。

 

初めて投稿された動画は設立者が動物園の前にいる様子を撮影したものだったみたいですね。

 

 

 

 

今では、誰もが簡単に動画投稿ができて、クリエイターとして活躍することができてしまうものとなりました。

小学生の将来の夢のトップ10にも入る職業となった「YouTuber」。

 

いや、本当に便利なものであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのYouTubeを使って、VR内見が手軽にできたら便利だなーと思ったのですが、みなさんどうですか?

 

物件の中を360度撮影できるカメラを使い、動画を撮ったら全方向の隅から隅までその場で内見できたら、便利ですよね!!

今は静止画でのVR内見が主流となってますが見れる場所が限られていたり、見えにくかったりしますが、動画だとよりリアルに内見できるのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今とっても欲しいんです。

そのカメラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物欲止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuber副業にして、カメラ購入資金にしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれか一緒にやってくれる方いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談はこの辺にしておきます。

でもそんな内見方法が実現できるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ