変わった外観の家

2019年02月12日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。

 

 

 

 

どうも。早川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっても不思議な夢を見ました。

 

私がまだ生まれるずっと前に亡くなった父方の祖父が、夢に出てきました。

(遺影もないので顔はわかりません)

出てきたというよりは、その祖父が亡くなったと聞き、急いでお葬式に向かう夢でなんともすごくリアルな夢でした。

 

 

顔も見たことない祖父が夢に出てくる状況だけでもびっくりしたのに、母方の叔父が私にご祝儀袋に入れたお金を「お年玉だ」と言って私に渡してきたのです。

 

 

 

 

 

 

夢の中でなくても空気の読めない叔父でしたけど、夢でもかと思ってびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、面白い画像を発見したのでその画像を見ていただきたくてブログ書きました。

Facebookには投稿してしまったんですけど、本当に「??」となったのでブログにも書きますね。

 

 

 

とんでもない家が世の中にはあるんだなぁと感じてください。

 

 

ブログ用

ブログ用

 

 

 

 

びっくりしませんでしたか??

というか今日驚いてばかりなんですけど。

 

 

1枚目のお家に関しては、家を逆さに立てようなんて思わないですよね。

芸術家さんのお家なのでしょうか。

 

2枚目のお家のかたはお若い方なのでしょうか。

それにしても好きを通り越すとここまでくるものなのですね!!

 

 

 

 

 

 

 

私もカメハウス建ててみたくなりました。

 

あ、分からない方はすみません。

ドラゴンボールです。

亀仙人の住んでる家はカメハウスというんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はどうしても見ていただきたかった画像を見ていただくブログでした。

 

 

 

なんのことだかわからないブログになりましてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ