今日は気分がのりません

2019年01月28日

おはようございます。

こんにちは。

おやすみなさい。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

どうも、気分がすぐれない早川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭から何を書くんだと思われるかもしれませんが、とっても気分がのりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お休みだったので、美容室に行ってきました。

 

基本的には、美容室にいくと話すのは好きじゃないので、雑誌を読むか、寝たふりをしています。

 

 

 

 

 

 

いつもどおり、雑誌を読んでいたら従姉妹からラインが入りました。

 

 

何事かと思い、携帯をみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嵐、大変だね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と連絡がきたので何のことか分からず、どういうことかと聞きかえしたら

 

 

 

 

 

「活動休止だってよ」

 

 

 

 

 

ときたので、思わず大きな声で「えっ」と言ってしまい、美容師さんにびっくりされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

あ、すみませんね。

説明不足でしたが、嵐がすごい好きなんです。ファンクラブにも入っています。

 

 

 

 

 

昨夜、発表されたらしく会見の様子もテレビで見ました。

 

 

今かろうじて呼吸できています。

 

 

 

 

 

 

 

嵐を好きになったきっかけは、美容師時代なんですが、練習しても練習しても全くうまくできず、悩んでいた時期に聞いた曲がきっかけでした。

 

そこからテレビで嵐を見るようになり、会話の仕方なんかも接客で使える思い、お勉強させていただきました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、個人的にも嵐はすごく好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので気分がものすごく下がっております。

誰か助けてください。

 

 

 

 

 

 

 

パソコンが霞んで見えるのは目の疲れのせいなんかではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「2020年まで走り続けますのでファンの皆様、よろしくお願いします」

と言われたので、応援するしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息も絶え絶えになってきました。

酸素が少ないのか、この部屋は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは完全に私情を挟んだブログでした。

明日もなんとか頑張って生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ